このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月08日

ホテル、ウィークリーマンションとは

ホテルや民宿とは違って、自分のリズムで生活することが出来る点。夜遅くても、朝早くても、誰にも気兼ねすることはありません。

部屋の中では靴を脱いでくつろぎ、キッチン付だから自炊して節約も可能です。全体的に立て込んでると思いましたが、盛りだくさんの内容で楽しかったです。

値段はUPしても良いので、一泊目もホテルがいいなと思いました。また、他県の方と交流をもっと活発にしたかったと思いました。




posted by よく泊まる人 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ホテル、ライブ予定等。

札幌パークホテルのパーククラブで20:30より演奏中。札幌の大御所ジャズピアニスト山田敏昭さんとDuoでお送りしてます。

さほどの人混みは無かった。東急ハンズやloft、SEIBU、東横のれん街などを巡り、ホテルのある銀座へ戻った。

銀座では、カミさんがデパート巡りをしたいと言う。


[PR]
posted by よく泊まる人 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ホテル、逃。

ホテル予約しました(私信報告)。同じトコ取れたよー。

……同じはず(笑)。ゾロ誕からの現実逃避気味にホテル予約をし、 適当にテレビのチャンネルを変えていたら フィギュア男子フリーをやってた。

さてメンバーは九龍ホテルのロビーに集合、取り合えず ワイン会の前に行きたいところはないかということになりました。


posted by よく泊まる人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ホテル、大山の紅葉

まもなくシーズン到来。草が刈られてあとは雪が降るのを待つだけです↑ 大山へ来ると必ず行くのが大山レークホテル。

昨日もランチに立ち寄りました。バイキングだったのですが秋の味覚を楽しむことができました。

お早目のご予約をお願いします。Buddy Dogはお預かりだけの ホテル ではありませんよ!!楽天 トラベルからも予約できます。




posted by よく泊まる人 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ホテル、作り続けてますねー。

小樽都通りにある「 オーセントホテル小樽 」の 一階ギャラリーで開催される企画展に、30〜40アイテムほど出品します。初日の午後からと18日は私も会場にいる予定なので、小樽散策などいかがでしょう?個展明けても、ちょっとバタバタだなー。

ホテルから届いた情報をまとめたものです。内容が変更になっている場合があるので、ホテル公式サイトで詳細をご確認ください。




posted by よく泊まる人 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

NOVA 社長室、ありがと???^^〔新聞〕

今朝の新聞各紙にあまりにも衝撃的な記事が出ていましたね。NOVAの前社長の社長室が公開されたそうなのですが、見た瞬間思わず・・ 開いた口が塞がらなかった。

隠し部屋、サウナ…。 英会話学校最大手「NOVA」が入る大阪・難波のオフィスビル20階で30日、猿橋(さはし)望前社長(56)の「社長室」が公開された。




posted by よく泊まる人 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ホテル、やっぱり公開されたNOVAの社長室

やっぱり出たか・・・ 今朝の新聞を見て思わずつぶやいた。NOVAの猿橋元社長の社長室が公開されていた。

まるで高級ホテルのスィートルーム。視察に言った初日のホテルの空調が良くなくて、真夜中に鼻づまりで目が覚め、2時頃から一時間ホテル周辺の街を歩きました。

これがたたったのでしょう。


posted by よく泊まる人 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ホテル、都市伝説?[TOKIO]

というべきなのよ。舞台は高知県の土佐清水、足摺岬近くの町。

肖像権にうるさいジャニーズのタレントさんが、そうそう簡単に 写真撮らせてくれるかなぁ??前に長崎の天草でTOKIOの松岡君と同じホテルに泊まったときは、完全 NGだったのに。また島根県には玉造温泉、温泉津温泉 松江しんじ湖温泉などがあるので ホテルや民宿、ペンション、 旅館の仲居さんなどのバイトなど 宿泊施設のアルバイトもいいですね。




[PR]
posted by よく泊まる人 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ホテル、赤と青 青と赤

c-5さんご夫婦と日本シリーズ前に密会でした。c-5さんはマフィアの若頭、人気歌舞伎役者、高級ホテルのバーテンダー、ぱっと見でおそらく職業を当てるのは難しいくらいのCoolで渋い容貌でした。

今日は車で久住高原へ(^◇^)┛レンタカーは『ヴィッツ』初ヴィッツ!燃費い〜(⌒〜⌒) リゾネイト久住と言うホテルは、山の中にある。


[PR]
posted by よく泊まる人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ホテル、チャイナに行っちゃいな その23 香港国際

香港で少し買い物をしようと考えていたのですが、ホテルでぐずぐずしていて深に到着するのが思いのほか遅れてしまったため、来た通りのルートをそのまま逆に辿る。それでも空港に着いたのは出発の2時間前。

都内ホテルで怒りを爆発させた。ウッズと対照的に不振だった李スンヨプら外国人についても「巨人の補強は全部間違っている。

クロマティ、ちょっとローズ小僧にも負けないズームピントのバストショット。


posted by よく泊まる人 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

