このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月02日

ホテル、市ヶ谷晩秋

昨日は、市ヶ谷に出かけました。12月の東京は穏やかな天気です。

市ヶ谷駅そばのホテルでセミナーに参加です。近くには、法政大学が見えます。

堀の側を総武線の黄色い電車と中央線のオレンジ色の電車が通り過ぎます。君は魅力的だから、我慢できないかもしれない」というので、「ホテルに泊まります」といいました。

私は、彼が真剣であれば、交際したいと思っています。


posted by よく泊まる人 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-02 20:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。