このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月17日

箱根小涌谷温泉 水の音、箱根?紅色の絨毯

小田急ロマンスカーに乗って 箱根小涌谷温泉 に行って来た。クルマで行くはずが、 月末なのでやめて電車にしました。

夜の宿は、箱根小涌谷 「水の音」 ででした。箱根 「蓬莱園」 の紅葉も今が見ごろでした。

小田急ロマンスカーに乗って 箱根小涌谷温泉 に行って来た。 クルマで行くはずが、 月末なのでやめて電車にしました。

夜の宿は、箱根小涌谷 「水の音」 ででした。 箱根 「蓬莱園」 の紅葉も今が見ごろでした。




posted by よく泊まる人 at 12:21| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ホテル、ああ。わかりました。わかりまし

新郎と意気投合して、新婦を酔い酔いにしてしまって。あくる朝には、妻の妹と、その姑とを。

ホテルのロビーの床にまろばせて。ふたりの夫と、行きかう人々の目も気にせずに。

公然と、辱め抜いたということだった。洗濯指数は80、予測最高気温10℃です。

【3日目】 H19.112.01、ホテルスリープイン石垣島 http://www.sleepinn-vessel.jp/ishigaki.html で、3日目の朝を向かいました。


posted by よく泊まる人 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

箱根 水の音、箱根 温泉

箱根の温泉に行ってみた。紅葉が凄いきれいでよかった。

川もきれいだった。帰りに御殿場のアウトレッ。

〜10日(月)に一日有休を取って久しぶりに 温泉に行ってきた(^^)/ 行ったのは箱根の温泉「水の音。ガソリン156円〔東京都〕...箱根小涌谷温泉水の音(神奈川県) ホテル寿陽(東京都) 加賀屋(石川県) ここはとても有名ですね。

目の前を通った事あるけど、すごいとこです。


posted by よく泊まる人 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ホテル、タイトルなし

…楽しく過ごした4時間後、帰り道でも、また同じ場所に人だかり。げ〜っ!もしや、あれからずっと待ってたのぉ?と思って良く見ると、ホテルの前にACミランのバスが停車中。

くだらない話はさておき、旅行について。個人的プランとしてはやっぱヨーロッパ一周旅行!(貯金10万超えの時のみ←借金前提) 極貧ホテルたらいまわし旅行!(ホームステイあり) 個人的にはドイツが好きなので外せない。




[PR]
posted by よく泊まる人 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ホテル、それでも線路は続いてく 

写真は過去の栄光 満州鉄道の経営のヤマトホテル、現在の大連賓館の喫茶室からみた光景です。とてもゆったりとした雰囲気のホテル。

気に入りました。2日目、3日目2回もここでお茶をいただきました。

やはりネットに頼ることになるのだけど・・ 現地に行ったらあった。アロハストリートのハワイ島版。

空港やおもなホテルなどで無料配布してますね。時は休んでくださぃね大谷さん。

さっき気付ぃたのだけど、ゼロワンはこの日の興行で今年は見納めだった。


posted by よく泊まる人 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ベルヴィ武蔵野 二次会、先日、結婚式二次会があり

結婚式二次会がありました。浦和ロイヤルパインズホテル、プリムローズ有明、浦和東武ホテル、ベルヴィ武蔵野、 ベルマレエ チャペル プランシェ での結婚式後の二次会が多いグッディーズカフェ。

結婚式二次会は、 TEL 048-823-4649 二次会の模様です。ベルヴィ武蔵野、 ベルマレエ チャペル プランシェ での 結婚 式後の 二次会 が多いグッディーズカフェ。

結婚式二次会は、 TEL 048-823-4649 二次会の模様です。... あいのりで発表されるだろうなー近々。

おめでとさん。


posted by よく泊まる人 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ホテル、店舗名決定♪【東京ミッドタウン】

東京ミッドタウンとは、2007年3月にオープンした、新しいスタイルの大型複合都市です。 4haの広大なエリアには、オープンスペースと緑地、商業施設、オフィス、賃貸住宅、ホテル東京ミッドタウンに新しいイタリア料理の風「Vento Nuovo」を吹き込むという意味です。

ふとみると 数メートル四方の特大絵画 東郷青児 の本物が置いてあるではないか!すごい・・。田舎のホテルとは思えない 一流の豪華さである。




posted by よく泊まる人 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ホテル、ディズニーランド 怖い

クリスマス時期のディズニーランドっていいですね〜 帰りは、優しいパパにミッキーの風船を買ってもらい。 さて、お目当てのディズニーランドへ。

大崎のホテルを出発し向かいます。が、しかーし、またも電車が遅。

ご当地ソングは「渋谷は坂が多い、ホテルも多い。待ち合わせはモヤイ像、交差点の真ん中。

待ち合わせは渋谷DE5時、ぁちょっと早いかな、(ホテルに行くには)、ぁちょっと早いかな〜♪」という感じ。


posted by よく泊まる人 at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

箱根 水の音、錦秋の東福寺のこともついでにどうぞ!

小田急ロマンスカーに乗って 箱根小涌谷温泉 に行って来た。クルマで行くはずが、 月末なのでやめて電車にしました。

夜の宿は、箱根小涌谷 「水の音」 ででした。箱根 「蓬莱園」 の紅葉も今が見ごろでした。

クルマで行くはずが、 月末なのでやめて電車にしました。夜の宿は、箱根小涌谷 「水の音」 ででした。

箱根 「蓬莱園」 の紅葉も今が見ごろでした。


posted by よく泊まる人 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ホテル、日本滞在9日目

アーチストが子供が書いた風の絵をタイルにしたもので見ているだけで楽しくなります。ロイアルパークホテルをチェックアウトして(また明日チェックインですが)京都に向かいました。

思い出しながら書いております。前日にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まり、家族みんなでディズニ ーシーに行ってきました。

息子が幼稚園から帰ってきた後に家を出たので、ホテルに着いたのは17時過ぎ。


posted by よく泊まる人 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

